ブログなんてものを始めることにしてみた。

今まで、日記なんてまともに書いたこと、1度も無い。
学生の頃や、20代前半の頃は、スケジュール帳にその日あったこととか、書いてたことはあったけど。アレはアレで、後から見ると懐かしいやら、恥かしいやら・・って何書いてたんでしょうねぇ。
最近のスケジュール表は、仕事のシフトとライヴの予定、セットリストなんかでびっしりだな〜


1年半くらい前、そう、OLDと出会った頃から、始めてみようかと思っていたけれど。
自分に自信がないから、今の自分を後から振り返るのが怖くて、始められなかった。
この1年半、楽しいこともたくさんあったけど、忘れてしまいたいことも幾つかある。
でも、忘れてしまったらまた、同じ失敗しちゃう。
憶えてないと、もう2度と会えなくなっちゃう。そんなのは絶対にイヤ!
だから、忘れないように、自分の気持ち、ちゃんと残しておこうと思った。
この間のおんどこライヴで、いろんな気持ちの整理をするパワー、もらえた気がする。
「真昼の星」今までで1番、リリックが胸に響いた。
頑張り過ぎないようにレゾンを聴きながら、8月の企画までがんばろ〜っと。