待ちに待ったレゾンのライヴ♪

って言っても、たった一週間振りだけど。
3日のCOLONYは、正直、不完全燃焼って感じだったから?
いや、カンノくんと話せなくて、寂しかったからだね。うん。


明日は久々のスピリチュアルだな〜
私にとって、初めて“新曲”ってものを聴いたのは、ここだった。
「ハートストリングスセンシティブネス」
ヤスダくんに「今日、新曲やりますよ。」って囁かれたっけ。
明日は、どんなセットリストだろ?
この間のアンケート、けっこうガッツリ書いちゃったからな〜


20:15からか・・・Jakeは22:20から。どうしよぅ・・・
時間的には、余裕で間に合いそうだけど。う〜ん。
状況によっては、仕方ない、当日で行こうかな。