『New World - Kiriko Iida Painting Works 2006』

イイダキリコ絵画展 + 顔面カレー + sleepy.ab


素敵な絵、映像を観ながら聴くsleepy.ab 素敵でした。
最初は、ステージ?には山内くん1人。
VJに合わせて、音を奏でている。
息をするのもためらうほどの、神聖な空気に満ちていた。


いよいよ4人揃って、アコースティックLive開始。
何曲、演奏したのかな?予想以上の曲数でした。
どの曲だったか、以前、某バンドのDrくんが練習していると言っていた“壺”
初めて音を聴きました。いい音ですね。
sleepy.abは、私にとって『良質なサプリメント』なんだな〜


RSR出演後、最初のライヴだったので、裏話もチラホラ。
当日の昼まで仕事って・・・出演者がシャトルバスって(笑)


出演者自ら盛り付けしてくれた、顔面カレー。美味しかったですね。