なまおん presents 24H TV LIVE MARATHON in STV HALL


OLD


1ヶ月振りのOLDライヴ。
楽しみだけど・・・なんだか怖い。
私の知らないOLDになってしまっているんじゃないかと心配になる。
前夜のJakeライヴが、凄く良かっただけに、心配になる。
葱ちゃんが、カッコよすぎる 笑。


まぼろし
未だに歌詞は覚えることが出来ていないが、アレンジは、かなり馴染んできた。
スポットライトに照らされた4人の姿が眩しい。


『生きている』聴き慣れたのか、変わったのか。
前回、Bridgeで聴いた時は、あまりの変わりようにショックを受けたけれど・・・
今回はすごく良かった!BaとDrの音が引き立っていて、これぞダンスナンバーって感じ。
やはり、大好きな曲なんだな〜


ここで1回目の中断・・・TV中継が入る。うーん・・・


『プラチナ』で手拍子って。終盤になって、やっと集中できたかなぁ。
演奏は良かったんだけどね、仕方ないよね、TVだもんね・・・
にしても、葱ちゃん、カッコよすぎ。髪形も素敵☆今日の私は【葱’s day】です。


そして2回目の中断・・・ここからは、もう止まんないよー


『この世の果て』
普段じゃ『プラチナ』の後なんてありえないよね。
だから、いつも以上に盛り上がった気がする。4人の笑顔が最高!
そんで『北極星』!!!今日は、ホントこの曲に救われました。
立て続けに『DRIVER』への流れ、盆と正月がいっぺんに来ちゃったくらい 笑。
ほんと、嬉しかった。


ラスト3曲の流れがなかったら、セットリストすらupする気にならなかったかも。
もちろん、演奏は良かったんだけどね。状況が、いつもと違いすぎちゃて・・・


TVって、いろいろあるね。
メジャーっていろいろあるね。
黄色いTシャツ、似合ってた、よね?
サライ』の時、神田くんがずっとマイク持ってたね。
おーのくん、よく客席見てるね。
シナくん、激チャリだったんだね。
葱ちゃん、長ネギ持ってたね。
そして・・・河原さん、元気になって良かったです!


  1. まぼろし
  2. 生きている
  3. プラチナ
  4. この世の果て
  5. 北極星
  6. DRIVER