同級生


26(土)仕事6勤目 残業の為、勇一郎くん間に合わず
    1度帰宅し、夕食 22時に外出 Jake観戦
    Jake終了24時 終電を意図的に逃す
    お友達とすすきのマックへ 
27(日)2時頃、解散
    自由空間にて3時間、仮眠
    5時 始発を待つ為、大通り公園をひと駅歩く
    6時30分 帰宅 朝食・入浴・外出準備 
    12時 うたた寝から目覚め、あわてて外出
    実家を経由し、STVホールへ
    OLD、サバンナ観戦
    OLDがサライを歌うことが発覚、リモコン観戦断念
    
    21時30分 中学の同級生3人と会う為、すすきのへ
    店の住所を聞いてもわからなかったが、COLONYの近くと聞き、たどり着く
    24時30分 地下鉄にて帰宅 爆睡


同級生に「元気だね〜」って言われた。
1人は、旦那さんの仕事の都合で、現在沖縄在住
1人は、先日退院したばかり。バツイチ
1人は、今の職場は10年目、バリバリのキャリアウーマン
私は・・・独身、彼氏ナシ、月のライヴ観戦数10本以上 どうなんだろ?


周りを見ても、バンドマンもFanも、年下がほとんど。
こんなに同い年の人と過ごしたのって、久々だった。
同じ30歳でも、いろいろだな〜って。
彼氏ナシはイタイけど、こんなライヴ三昧の生活・・・幸せ。


彼氏は欲しいけど、デートとライヴ、どっちかって言われたら
間違いなく、ライヴを選んじゃうんだろうな〜 


当分、彼氏なんて無理ですね。